【期間限定】Kindleストアで30%ポイント還元。購入した本の紹介。

ライフスタイル

こんにちは。あんです。

私は普段、Kindleペーパーホワイト、スマホのKindleアプリ、タブレットのKindleアプリを使い分けながら、電子書籍を読みまくってます。

KindleUnlimitedも一度解約したのですが、やはり再登録してしまいました。

それでも、KindleUnlimitedにない本は、Kindleストアで購入しまうほどの本好きです。

そんな中、Kindle本 30%ポイント還元キャンペーンがスタートしましたので、見ているとついつい欲しい本が出てきてしまいましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

Kindleストア 30%ポイント還元キャンペーンとは?

Kindle本 30%ポイント還元キャンペーンの実施期間は、

2021年7月9日(金)~2021年7月22日(木)(日本時間)です。

約8000冊超えの本が対象になります。

電子書籍の支払い価格の30%がAmazonで使用できるポイントとして還元されます。

あん
あん

ポイント還元され、そして次の本を買ってしまう無限ループ

スポンサーリンク

Kindle本 30%ポイント還元キャンペーンで、わたしが購入した本

小説、マンガから、実用書まで対象の本があります。

その中で、私が気になっていたり、実際購入したものをご紹介させていただきます。

恩田陸:薔薇のなかの蛇

恩田陸さんは、高校生の時から大好きなのですが、最近読めてなかったので久しぶりに手に取りました。

辻村深月:凍りのくじら

絢薔子 多貫カヲ:ドラゴン家を買う 1巻

これは、まさかの期間限定0円でした。アニメ化されたのをちらっと見たときに、ほのぼの系で癒されたので、ぽちっとしましたよ。

※この本は、0円だったのでポイントもキャッシュバックされません。

大村大次郎:務署員がこっそり教えるお金の裏ワザ サラリーマン最強の蓄財術

お金とか節約とか大好きなので、こういう本があると気になっちゃうんですよね。

もちろん、これ以外にもたくさんの本が対象になっています。

Kindleはいつも何らかのキャンペーンをやっているので、月替わりでお得になる本や無料で読めるマンガなど、よく見ていると気になっていた本がお得に購入できることも多いです。

ぜひぜひお好みの本を探してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました