【2024年】ジェラートピケ福袋中身紹介!まさかの2種類購入できた!!

ジェラートピケ福袋

こんにちは。あんです。

2024年新年あけましたね。1月1日午前中に我が家に、ジェラートピケの福袋が届きました。

2023年は抽選に応募したものの、見事に落選し購入できず、今年リベンジです。

今年は、ジェラートピケ福袋がまさか2個あたったので、中身紹介したいと思います。

目次

ジェラートピケ福袋:期待せずに応募だけしたら・・・

期待せずにまずは、応募

ジェラートピケの福袋はUsagiOnlineの公式サイトから応募しました。

夫もアカウントを作ってくれて二人で応募。

女性向けにA、Bセット、男性向けのCセットがあります。

女性向けのA、Bセットをそれぞれ応募して、夫と「4つ当たっちゃったらどうするー(笑)」なんて冗談を言っていたのですが、まさかの、A,Bがそれぞれ当たるという奇跡!

ちなみに、応募時にクレジットカードで購入する設定になっており、当選するとカードから引き落とし、落選するとキャンセル扱いになります。

当選したら、キャンセルはできない仕組み。

あん

もし、奇跡がおきて4つ当たったら、親族の女性陣にでも配ろうと話をしてました。

ジェラートピケ福袋:ピンク基調のAセット

Aセットは、13200円。カラーはピンク。フリーサイズのセットです。

ドキドキオープン!

ジェラートピケ福袋
かわいい感じが伝わってくる〜

干支柄のトップスとワンピースがかわいい。

ジェラートピケ福袋
手触りの良い干支柄半袖
ジェラートピケ福袋
こちらも干支柄ワンピース

このモコモコセットで13200円分くらいの価格なんじゃないかな。

ジェラートピケ福袋
フード付きでも重くないモコモコ
ジェラートピケ福袋
モコモコズボン
ジェラートピケ福袋
モコモコ靴下

コレに、モコモコの上下と靴下を履けば、ぬくぬくの部屋着セットです。

軽くて、着心地よいのがいいですね。

Aセットの中身は、5点でした。

半袖Tシャツ

薄手ワンピース

モコモコトップス

モコモコボトムス

モコモコ靴下

ジェラートピケ福袋:グレー基調のBセット

Bセットは、15400円。カラーはグレー。フリーサイズのセットです。

Aセットよりもお値段高めな分、多く入っているのかな?と期待。

ジェラートピケ福袋
シンプルな感じが伝わってくる

こちらは、テロっと素材の上下セット。春先はこれをパジャマにできそう

ジェラートピケ福袋
長袖
ジェラートピケ福袋
テロっとズボン

ワンピースも入ってました。Aセットは長袖だったけど、こちらは半袖。

ジェラートピケ福袋
ワンピース

そして、モコモコの上下

ジェラートピケ福袋
モコモコ上
ジェラートピケ福袋
モコモコ下

Bセットのモコモコは、Aセットのやつよりも厚みがあって、上はカーディガンといった感じ。

こちらも使いやすそう。

Bセットの中身も、5点でした。

長袖Tシャツ

テロっとズボン

半袖ワンピース

モコモコカーディガントップス

モコモコボトムス

ジェラートピケ福袋2024年の感想

前年度購入できなかったので、まさか2つ。しかも違う種類が購入できるとは思いもせず。

当分、冬のぬくぬく系は購入しなくていいなという感じ。

Aセットのほうが干支柄のものが入っていて、辰年柄でもないから毎年同じものかも?と勝手に想像してます。

Bセットのほうはシンプルで大人でも着やすい色で落ち着いてますね。

それぞれ似たようなアイテムでも、半袖と長袖になっていたり、少しずつ違うのが嬉しい!

年始から使いはじめようと思います〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラフォー女性システムエンジニア。
夫と二人くらし。子無し。
今は生活にゆとりはあるけど、健康と老後が心配。
健康コンシェルジュ。FP3級・簿記2級取得。
生活をちょっと豊かにするアイテムと自分を癒やす生活について、つれづれ書いてます。
Twitter/楽天ROOMやってます。リンクは下のアイコンから↓

目次