【休職17日目】反動で頑張りすぎて疲れた。

フレンチトースト働くこと

木曜日は心療内科の受診日

今日は、午前中から心療内科に行くという予定があるため、ちゃんと朝から起きて活動開始。

午前中に洗濯と、トイレ掃除、水回り掃除を済ませて病院へ。

先生と話すことも特にないけど焦り過ぎているのかなと感じる。私は最初の予定通り2月には復帰するつもりだったんだけど、先生は4月まで休むつもりでと言われる。

あと、マインドフルネスの勧め。瞑想は大事です。

ついつい交感神経優位になりやすいし、作業をしてても効率重視になりがちなのです。

お薬をもらって、隣のスタバでAWSの試験勉強を1時間半。

お昼になったので、家に帰って賞味期限が本日までの食パンでフレンチトーストにする。

午後は、部屋の書類の片づけをしたり、夕飯の買い物に出かけたり・・

いろいろ動いていたら、16時くらいに急に疲れがドッとでて動けなくなり、慌ててベットに横になる。体力の問題なのか、メンタルの問題なのか・・・。

18時ころに起きて、夕飯をパパっと作成。あとは、夫が帰ってきたら温めて食べるだけ。今は本当に主婦だなぁ。

本当に4月まで休職になるのだとしたら、お金のこととか考えないといけない(今は有給休暇)。悩ましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました