Udemyのセール時期はいつから?みんなが休みの間にスキルアップしよう[9月のセール情報 ]

資格取得

こんにちは。あんです。

今年の夏は、オリンピック・パラリンピックもありますし、コロナ対策で長期休暇を取っても帰省や旅行もいかずに、自宅でのんびり過ごす方も多いと思います。

周囲の人達がのんびりしている間に、Udemyでスキルアップしてしまいませんか?
あん
あん

ちょっと、ITに興味のある人から、スキルアップを目指す人まで幅広く学べます。

Udemyとは?

Udemyとは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、世界中の学びたい人と教えたい人をオンラインでつなぐサービスです。

全世界で約4000万人以上の受講者がいます。

講座のカテゴリーとしては、開発、IT・ソフトウェア、データサイエンス、エクセル、マネージメント、マーケティングなどをメインとしていて、主にエンジニア向けのサービスになります。

プログラミング言語などの開発系が多くはありますが、資格取得用の講座もあり、私もUdemyの講座を使って、AWS-SAAに合格しました。

今の仕事に役立つ技術をさらにスキルアップしたい人、初めての技術にチャレンジしたい人、幅広く対応しているサービスです。

IT業界に興味のある方、学びたいなと思っている方なら、ひとつは必ず興味のあるジャンルに出会えます。

Udemyセール期間はいつから?

Udemyでは、定期的にセールを実施しています。

セール期間をうまく活用すると、通常1万円以上の講座が千円台から受講することができるので、この期間を見逃さないように注目していてください。

直近のセール情報

 ■ 48時間 セール
   日程:9/19(日) – 9/20(月) セール中の最低価格:1,600円

格安になる上に、30日間返金保証も付いてるので安心です。

期間セールは、既に登録済みのメンバーも使えるセール期間です。

8月のこのセールは、年に数回ある中でも最低価格が最も安いセールになるので、お得度が高い!

Udemyのおすすめ講座は?

Udemyはたくさんの講座があるので、選ぶのが悩ましいですね。

私のおすすめ講座をご紹介しますので、参考にしてください。

IT初心者向け

今人気のAI、Pythonが学べるコースです

みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習 【2021年最新版】

なんだかんだでExcelが使いこなせると便利ですよね。

【初心者から上級者まで】1日で学べるエクセルの教科書 マスターコース

スキルアップしたい人向け

パブリッククラウドを理解したいなら一番お勧めです

これだけでOK! AWS 認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト試験突破講座(SAA-C02試験対応版)

プロマネを目指すなら

「PMP®認定試験」で一発合格を目指す! 効率的な試験対策のための戦略コース (2021) アジャイル対応

ブロガーさん向け

WordPressを体系立てて理解したい時に。

【プログラミング不要!】2日でできるWordPress超入門

HTML,CSSを学んで独自デザイン性の高いサイトを作りたい方へ

【最新2021】HTML5、CSS3をマスターして、未経験からWEBデザイン・エンジニアを目指す 実践マスターコース

まとめ:Udemyのセールはお得だけど・・・

Udemyは、セール期間に講座を購入するのが一番お得なことは間違いありません。

1,2万円するコースが90%引きになっていることも多々あります。

ただ、頻繁にセールを行っているといっても自分の受講したい講座が必ずしもセール対象になっている保証もありません。

タイミングを逃してせっかくのスキルアップしたい自分のやる気スイッチを自分自身でオフにしないようにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました